たぶん、涙に変わるのが遅すぎたのね。

読んだ本 聴いた音楽 見た映画やドラマ 行ったライブ 美術展過去の経験談 考え 悩み

どんな人であれ、テレビに出まくると多くの人の目に触れるわけだから自然とファンがついて人気にはなるんだし、では本来この人(たち)自身になんの他の人より秀でた独自性や実力や才能があるの???この人たちでなきゃできないものを提供してます???と思うパターンのもの

プロデュースとか曲提供する人たちさえいてくれれば、べつにこの人じゃなくちょっと似た他の人だったとしてもそれなりに成功してたでしょ、と思えるパターンの人(たち)になんの価値も魅力も感じないわ〜〜。

歌手とかアイドルとか演技の下手くそな俳優とか。