たぶん、涙に変わるのが遅すぎたのね。

読んだ本 聴いた音楽 見た映画やドラマ 行ったライブ 美術展過去の経験談 考え 悩み

‪恋愛のマッチングアプリ的なものが

巷には多いらしいですが

 

ワタシ 個人的にそのあたりは幸いにして

この人!という人にすでに出会えているので

全く必要ないのですが

 

社内の

上司と部下のマッチングアプリのほうがよっぽど欲しいなーとか思いますね  笑笑

 

(まああまりにも気が合いすぎると恋愛に発展しちゃいそうだからそれはそれで目的から逸れるのかな笑笑)

 

今の上司は

チャラチャラしたひとじゃないしどちらかといえば

人間的なタイプとしては好きなほうではあるんだけど

熱意や好奇心を失いきってて ‬

事なかれ主義というか なんというか……なんか物足りないし面白くないな。笑

わたしが内に熱い想いを持っているだけに、余計にね。

 

単純に熱いだけの人は苦手だけど、

 

 

物静かな中にメラメラしたものを持っているひとというか

 

簡単には外に出さないし見せないんだけど

内に秘めた熱いものを持ってる人が良い。対等な立場でいっしょに過ごすにしても、下につくにしてもね。

 

見るからに薄っぺらで浅そうな人だと

はなから期待してないから失望もないというか

そんなにお話ししたいとも思わないんだけど

 

 

内に秘めた熱いものを持ってる人かなーと思いきや、2人で話してみて

どうやら持ってなさそうだったことが判明した時のがっかり感 ね…… 笑笑